Netflixは、その加入者が実質的にあらゆるジャンルから何百、何千ものビデオやショーを見ることができる、中断のないシームレスなストリーミングサービスで知られています。
しかし、他のサービスと同じように、Netflixにも欠陥がないわけではありません。多くのNetflixユーザーが直面するエラーとして、Netflix Error code UI-800-3が報告されています。このエラーコードが何であるか、そしてユーザーがこれを修正する方法について、本日の記事で説明します。
NetflixエラーコードUI-800-3は何を意味するのか?
NetflixのエラーUI-800-3は、ほとんどのNetflixユーザーが少なくとも一度は遭遇したことがあるものです。
では、NetflixのエラーコードUI-800-3の原因は何でしょうか?NetflixのエラーコードUI-800-3は、様々な理由で発生する可能性があります。
しかし、Netflixのこのエラーコードの背後にある最も一般的な理由は、Netflixが画像、スクリプト、およびその他のメディアファイルを格納するキャッシュデータに起因しています。このNetflixのエラーコードは、「サインイン」の問題によって発生することもあり、Netflixの加入者が自分のアカウントにサインインしようとすると、このエラーコードが表示されます。
このような内部データのエラーにより、ユーザーは自分のNetflixアカウントにアクセスしたり、Netflixで希望する映画、テレビ番組、その他のコンテンツをストリーミングしたりすることができなくなります。このNetflixエラーコードは、スマートテレビ、ゲーム機、Roku、Amazon Fire TV、その他のメディアプレーヤーなど、さまざまなデバイスでかなり一般的です。
しかし、良いニュースは、このエラーが表示されたデバイスでこのNetflixエラーコードを修正できる様々な方法があることです。そして、我々はあなたがすべてのあなたの好きなNetflixのコンテンツを見続けることができるように、この困難なエラーを自分で修正することができる最も簡単な方法を教えてくれるつもりです。
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NetflixのエラーコードUI-800-3を修正する方法は?
あなたのデバイスを再起動する
Netflixエラーコードの最も簡単な修正の一つは、単にあなたのストリーミングデバイスを再起動することです。ストリーミングデバイスを再起動すると、このエラーコードをポップアップさせる原因となる破損したファイルやバグを排除することができます。
そこで、ご希望のストリーミングデバイスをシャットダウンし、そのデバイスとテレビを電源から抜いてください。数分待ってから、両方の背面を電源に差し込みます。ストリーミングデバイスとテレビの電源を入れ、Netflixを起動します。
すべてのデバイスからサインアウトする
このエラーコードが表示され続ける場合は、Netflixのアカウントからすべてのデバイスをサインアウトすることを検討してください。すべてのデバイスからサインアウトすることで、現在Netflixアカウントにログインしているすべてのデバイスが自動的にサインアウトされます。
全てのデバイスからサインアウトするには、プロフィールに移動してください。設定から、「すべてのデバイスからサインアウト」をクリックします。
その後、Netflixアカウントにサインバックし、まだエラーコードが表示されているかどうか確認してください。エラーコードが表示される場合は、さらに簡単な解決策をご覧ください。
Netflixアプリのキャッシュを削除する
前述の通り、Netflixのこのエラーコードは、通常、破損したファイルやその他のデータの結果です。これを解決するには、Netflixアプリのキャッシュをクリアするのが簡単な方法です。
お使いのデバイスによっては、「設定」からNetflixのキャッシュをクリアする必要があります。
Netflixアプリを再インストールする
Netflixエラーコードのもう一つの簡単な修正方法は、Netflixアプリを削除し、再インストールすることです。これは、Netflixアプリ自体に存在する可能性のあるエラーやバグを排除するのに役立ちます。
そこで、お使いのデバイスからNetflixアプリを削除してください。ストリーミングデバイスの指定のプレイストアに移動し、Netflixアプリをもう一度インストールしてください。
Netflixアプリをリセットする
Netflixアプリをリセットすることも、Netflix Error Codeの問題を解決するのに役立ちます。Netflixアプリのリセットは簡単で、アプリ内から行うことができます。
以下の手順に従って、お使いのデバイスのNetflixアプリを正常にリセットしてください。
- Netflixアプリを起動します。
- UI 800 3 エラーメッセージの「詳細」をクリックします。
- Netflixをリセットする]オプションを探し、それをクリックします。
- Netflixアプリを再起動する
Netflixアプリを再起動し、必要に応じてアカウントにサインインし、問題が解決されるかどうかを確認します。
デバイスの画面解像度を変更する
Netflix UI 800 3 Errorメッセージのもう一つのトリガーは、ストリーミングデバイスとテレビの間のミスマッチです。したがって、この問題を回避するために、画面の解像度を変更することを検討する必要があります。
テレビのストリーミングデバイスの設定から、解像度を1080Pに設定し、Netflixを起動して、エラーコードが表示されなくなったかどうかを確認します。
DNSの設定を変更する
Netflixのエラーコードのもう一つの原因は、DNSサーバーがNetflixサーバーのウェブアドレスを正しく変換できないことかもしれません。そのため、Netflixアプリがサーバーと正しく通信できないので、ユーザーにエラーコードUI-800-3が表示されます。しかし、DNSの設定を変更すれば、このエラーは必ず解消されます。
Samsung TVを所有している場合、必要なのは「一般」、「ネットワーク」の順に進むことです。ネットワークの状態]から[IP設定]を選択します。DNS設定]をクリックし、[手動で入力]をクリックします。以下のDNSのいずれかを入力すれば、完了です。
- Google DNS 8.8.8.8
- Cloudflare DNS 1.1.1.1
Xbox Oneなどの他のストリーミングデバイスを使用している場合は、DNS設定を自動に設定することでNetflix UI-800-3 Xbox Oneエラーを解決することができます。
Wifi接続を確認する
UI-800-3 Error Codeのメッセージは、問題がインターネット接続にある場合にも表示されることがあります。
WiFiが正しく動作していない、または弱い信号がある場合、エラーメッセージがポップアップするのは非常に正常です。だから、あなたのインターネット接続がこのエラーの背後にある根本的な理由ではないことを確認する必要があります。
この場合、WiFiモデムの配線が緩んでいないか、また、お使いのデバイスがWiFiルーターから遠すぎないか、信号が弱い原因になっていないかを確認する必要があります。また、スピードテストを実行して、WiFi の速度を確認することもできます。
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KeepStreams for NetflixでNetflixの動画や映画をオフラインでストリーミング再生する
オンラインストリーミングは、自宅や快適な場所から離れると、とても面倒になります。例えば、インターネット信号がゼロに近い場所への休暇を計画している、または兄弟と楽しい夜を計画しており、中断やエラーなしでビデオやショーの一定のストリームを見たいと思っているとしましょう、オンラインストリーミングはあなたのすべての欲望を満たすことができないかもしれません。
そこで、KeepStreams for Netflixの出番です。これは、メディア愛好家によるメディア愛好家のためのツールです。KeepStreams for Netflixを使ってファイルをダウンロードし、転送すれば、Wi-Fiシグナルがなくてもオフラインで簡単にストリーミングできるので、常にモデムに接続しておく必要はありません。
ガイドの全文はこちら。KeepStreams for Netflix ビデオダウンローダでNetflixビデオをオフラインでダウンロードする
最後に
この究極のステップバイステップガイドは、あなたが自分でNetflixエラーコードUI-800-3を修正するのに役立つだろう。また、現在利用可能なすべてのビデオダウンロードツールの最高峰であるKeepStreams for Netflixダウンローダーを強くお勧めします。